緊急事態宣言に伴う全社在宅勤務体制のお知らせ
2021.1.8
その他
この度、政府からの首都圏に対する緊急事態宣言発令に伴い、同宣言が解除されるまで、弊社は全社在宅勤務体制を徹底することをお知らせいたします。
お客さま、パートナー企業さまをはじめとするお取引先さまにはたいへんご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
[概要]
・期間:2021年1月8日(金)~ 2月7日(日)
*緊急事態宣言の解除・延長により、予告なく期間が変更となることがございますこと、あらかじめご了承ください。
・代表電話へのお問合せにつきましては全社在宅勤務移行に伴い、応対することができかねますので、お電話でのご連絡は控えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・製品の受注・出荷につきましても通常よりも遅延することを何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・製品・サービスに関する問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームでの対応となります。