在宅勤務期間延長のお知らせ
2021.8.19
その他
弊社は緊急事態宣言の延長に伴い、在宅勤務期間を延長することといたします。
お客さま、パートナー企業をはじめとするお取引先さまには、たいへんご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
[概要]
・期間:2021年7月12日(月)~9月12日(日)
*緊急事態宣言の解除・延長により、予告なく期間が変更となることがございますこと、あらかじめご了承ください。
・代表電話へのお問合せにつきましては全社在宅勤務移行に伴い、応対することができかねますので、お電話でのご連絡は控えていただきますよう、ご協力をお願い致します。
・製品の受注・出荷につきましても通常よりも遅延することを何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・製品・サービスに関する問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームでの対応となります。